SoftbodyOpオペレータ / Dynamicsタブ |
Use Body Animation(ボディアニメーション使用) |
ソフトボディオブジェクトにアニメーションが付いている場合(SRTのアニメーション・エンベロープ・その他デフォメーション)にチェックを入れる。 |
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Inherit Initial Inertia(初期慣性の継承) |
シミュレーション開始時のアニメーションの速度と方向を、ソフトボディが継承する。 |
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Solid Body Center(ソリッドボディセンター) |
アニメーションが付いているオブジェクト(クラスタではなく)にソフトボディを作成した場合にチェックを入れる。 |
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Soft Cluster Boundary(ソフトクラスタ境界) |
アニメーションが付いているオブジェクトのクラスタにソフトボディを作成した場合にチェックを入れる。 |
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Decay(減衰) |
ソフトボディデフォメーションの減衰を設定する。
0→減衰なし
ウェイトマップ接続可。 |
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