XSIのシミュレーション
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   Rigid Body Properties > Dynamics Initial State > Force Controler > Inertial Properties
    Environment Dynamics Operator > Simulation Time Control
     Hinge > Ball and socket > Slider > Spring > Fixed

Fixedコンストレイント(固定)

複数のリジッドボディを、それぞれ相手のリジッドボディに対して固定の位置および向きで静止させる。この位置と向きは、コンストレイントを適用したときのリジッドボディオブジェクトの状態。


Fixedのプロパティはどこに?
Fixedコンストレイントオブジェクトを選択してEnterキーを押すことで表示できる。


Fixedのプロパティ

Active(アクティブ)
コンストレイントのオン/オフ。コンストレイントをミュートできる。

Visible(可視)
ビュー内のコンストレイントオブジェクトの表示のオン/オフ。

Attached Bodies Intercolide(アタッチされたボディで相互衝突)
このコンストレイントによって一緒に適用される各リジッドボディオブジェクトの衝突状態を、オンまたはオフに切り替える。


















































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