XSIのシミュレーション
パーティクル > 作成と削除 > キャッシュと再生モード > 放射の設定 > パーティクルタイプの設定
 パラメータのアニメート > 初期状況の作成 > パーティクルイベント > 衝突と回避 > フォースの適用
  ゴールの設定 > デフォーム > スプライトの使用 > オブジェクトのアタッチ > パーティクルのスケッチ
   Fluid(流体) > Explosion(爆発) > パーティクルのレンダリング > パーティクルシェーダ
プロパティ ParticlesOp > FluidOp > ExplosionOp > emissionプロパティ > PType

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Vector(ベクトル取得)シェーダ

Name(名前)
シェーダの名前。

Output(アウトプット)
ベクトルとしてアウトプットするパーティクルデータのタイプ。



Vector Overrides(ベクトルオーバーライド)
与えられた値に代わって使用するベクトル値。
X/Y/Z(X/Y/Z)
パーティクルデータベクトルのX、Y、Zコンポーネントを上書きする。