XSIのシミュレーション
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Spriteシェーダ

Name(名前)
シェーダの名前。

Start Sequence(%)(シーケンス開始(%))
スプライトシーケンス中でフレームを評価する場所。

Looping(ループする)
ループするをオフにすると、0以下の値は最初のフレームを、1以上の値は最後のフレームを示す。
ループするをオンにすると、整数は常に最初のフレームを示し、最後のフレームは次の整数の直前の数になる。

Image Sampling(イメージサンプリング)
テクスチャからピクセル値を読み込むサンプリング手法のタイプ。
Nearest Neighbour(最近傍)
Bi-Linear(双1次)

Frame Interpolation(フレーム補間)
フレーム番号が小数の場合、フレーム間を補間する。



Output Color(カラーの出力)
From Sprite(スプライトから)
スプライトからカラーを使用する。選択しない場合、カラーはインプットから採られる(インプットに接続されていない場合は、パーティクルのカラーが使用される)。

Alpha Modulation(アルファ変調)
パーティクルのアルファの調整のされ方を制御する。
Multiply by Sprite's RGB Intensity(スプライトのRGB強度で乗算)
Multiply by Sprite's Alpha Channel(スプライトのアルファチャンネルで乗算)
No Change(変更なし)

Inverted(反転)
入ってくるアルファと掛け合わせる前に、スプライトから計算されるアルファを反転する。
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